忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事DVDランキング
次の記事DVDランキング
ラスト、コーション


トニー・レオン アン・リー 1942年、日本占領下の上海。抗日運動に身を投じる美しき女スパイ、ワンは、敵対する特務機関のリーダー、イーに近づき暗殺の機会をうかがっていた。やがてその魅力でイーを誘惑することに成功したワンは、彼と危険な逢瀬を重ねる…





スーパーバイク世界選手権2008 ダイジェスト 3 2008FIM SBK Superbike World Championship R7~R9


トロイ・コーサー ---- 市販車2輪の世界最高峰レース・スーパーバイク世界選手権の2008年シーズンを収めたシリーズ第3弾。本作はドイツのニルベルクリンクで行われた第7戦からチェコでの第9戦までを収録する。日本人ドライバーの優勝に向けて期待が高まる。





キン肉マン 15


神谷明 白土武 牛丼が大好きなスーパー・ヒーロー、キン肉マンの活躍を描き、82年代当時絶大なる人気を誇ったアニメ・シリーズ。ブタと間違えられて地球に捨てられたキン肉星の王子・スグルは、キン肉マンとして最強超人へと成長する。





キン肉マン 14


神谷明 白土武 牛丼が大好きなスーパー・ヒーロー、キン肉マンの活躍を描き、81年代当時絶大なる人気を誇ったアニメ・シリーズ。ブタと間違えられて地球に捨てられたキン肉星の王子・スグルは、キン肉マンとして最強超人へと成長する。





マシュランボー 総集編 VOL.2


高山みなみ ---- 歴史が塗り替えられ、人類とマトリクサーが共存する地球を舞台にカードリアンとの戦いの火蓋は切られた!史上最強のラナンキュラスを倒せるか!?感動のエンディングを迎える第2部!





DRAGON BALL THE MOVIES #04 ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空


野沢雅子 橋本光夫 地球に大接近した妖しい巨星とともに地球にやってきた、超ナメック星人のスラッグ。神龍の力で永遠の若さを手にしたスラッグは、地球改造計画を進める。迎え撃つ悟空の未知の力が炸裂。





千年の夢 後編


ソン・イルグク リュ・シヒョン 『朱蒙[チュモン]』で知られるソン・イルグクを主演に、2003年韓国KBSで放送された短編TVドラマ。高麗末期に韓国で栄えた高麗青磁の名工と、その弟子たちの姿を描く。





映画 クロサギ


山下智久 石井康晴 家族の仇である詐欺師の御木本を追う黒崎は、桂木の情報でレイコからの依頼を受けた。新たなターゲット・石垣は、贈答詐欺でレイコから金を騙し取った詐欺師だ。調査をすすめる黒崎は、知能犯係の刑事・神志名や大企業のみを標的にする詐…





マイ・ブルーベリー・ナイツ


ノラ・ジョーンズ ウォン・カーウァイ ニューヨーク。失恋したエリザベスは、とあるカフェに出入りするようになる。毎晩ブルーベリー・パイを残して待っていてくれるカフェのオーナー、ジェレミー。優しい彼との会話に、心が慰められるエリザベスだったが、…





フィクサー


ジョージ・クルーニー トニー・ギルロイ 全米を騒然とさせた3000億円にのぼる薬害訴訟。被告の巨大農薬会社有利のうちに訴訟が解決されようとしていた正にそのとき、農薬会社の弁護を担当するNY最大の法律事務所の弁護士が、全てを覆す‘秘密’を握ってしまう…





うた魂♪


夏帆 田中誠 合唱部のソプラノパートリーダー・荻野かすみは、歌声とルックスに異常なまでの自信を持つ女の子。ある日、イケメン生徒会長・牧村から「歌っている姿を撮りたい」と写真のモデルを頼まれ、「私のことが好きなんだ!」と有頂天に。ところが写真…





秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップロワイアル


かでなれおん 小林啓一 怪事件を解決するため、選りすぐりの美女から選ばれた秘密潜入捜査官・通称‘ワイルドキャッツ’。その名コンビ・ハニーとバニーは、危険を顧みず、貞操を投げ捨て、フェロモン漂う完熟ボディーと明瞭な頭脳を武器に、数々の難事件を瞬…





ヤッターマン(平成版) 04


吉野裕行 鴫野彰 30年ぶりに復活した、タツノコプロ製作による傑作アニメ新シリーズ第4巻。ドラマ「アツヒメ」にハマったガンちゃんは、ドロンボー一味がアツヒメの故郷・鹿児島に現れたと知り、いつも以上に張り切って出動するが…。第10話から第12話を収録。





モノクローム・ファクター Vol.2


小野大輔 紅優 「月刊コミックブレイドavarus」で連載中の人気漫画が原作のTVアニメ第2巻。昶が光と影のバランスを取り戻す戦いに身を投じている事を知った賢吾は、自身も戦いへの参加を志願するが…。第4話「剣の影」から第6話「薔薇の影」を収録。





キン肉マン 13


神谷明 白土武 牛丼が大好きなスーパー・ヒーロー、キン肉マンの活躍を描き、80年代当時絶大なる人気を誇ったアニメ・シリーズ。ブタと間違えられて地球に捨てられたキン肉星の王子・スグルは、キン肉マンとして最強超人へと成長する。





クリスタルブレイズ 3


三木眞一郎 加瀬充子 人生に挫折した人々が集まるラグス・タウンに、5体目となる少女の姿をしたガラスの人型、通称‘ガラス女’の変死体が発見された。一方、この街の厄介事を引き受ける「S&A探偵事務所」に、裏で街を取り仕切るポリリンから荷物運びの依頼が…





湾岸MIDNIGHT 11


小栗旬 冨永恒雄 「週刊ヤングマガジン」で連載中の楠みちはる原作コミックのTVアニメシリーズ第9巻。‘悪魔のZ’と呼ばれるいわく付きの車を手に入れたアキオが、911ターボを駆る島達也や32Rを駆る秋川零奈らと首都高バトルを展開する。





JOHNEN 定の愛


杉本彩 望月六郎 カメラマンのイシダは、海岸でヌードモデルの撮影中、金髪の謎の老紳士オオミヤに出会い、その妻サダの狂おしくも妖しい美しさに心奪われてしまう。燃えるような緋色の長襦袢に、したたる漆黒の洗い髪で恨みがましく見つめるサダ。その視線…





新網走番外地


高倉健 マキノ雅弘 正義感と大和魂溢れる男・末広が大暴れする『網走番外地』の新シリーズ。北海道と東京を舞台に、‘番外地’ならではのド派手なアクションが展開していく。





新網走番外地 流人岬の血斗


高倉健 降旗康夫 正義感と大和魂溢れる男・末広が大暴れする『網走番外地』の新シリーズ。造船所を乗っ取ろうとする卑怯な一派を、‘網走野郎’が豪快に叩き潰す痛快アクション巨編。





新網走番外地 さいはての流れ者


高倉健 佐伯清 正義感と大和魂溢れる男・末広が大暴れする『網走番外地』の新シリーズ。逆巻くオホーツク海での船と船の闘い、馬橇競争、雪の中の決闘と、男の魂を爽快に謳い上げる男性アクション巨編。





新網走番外地 大森林の決斗


高倉健 降旗康夫 正義感と大和魂溢れる男・末広が大暴れする『網走番外地』の新シリーズ。高倉健と宍戸錠が、網走刑務所に殴り込む!獄中と大自然を背景に、悪徳暴力団との凄惨な闘いを繰り広げる。





修羅之介斬魔剣 死鎌紋の男


井上和彦 出崎統 徳川家光の時代を舞台に主人公修羅之介と、彼が助けたある藩の美貌の姫君とその藩に伝わる家宝の銀龍剣を巡って、歴史上の人物など入り乱れて大乱戦が展開される大胆奇抜な構想で描く痛快時代劇アクション・アニメ。





マシュランボー 総集編 VOL.1


高山みなみ ---- マトリクサーが支配する地球で目覚めた人間の少女ヤクモの苦難の旅がはじまる!六大将軍の力を取り込み、悪魔と化したサタンマシュランボーとの死闘までを描く第1部!





はたらキッズ マイハム組 VOL.7


野沢雅子 今澤哲男 大工の仕事人を目指しているハムスターのガウディは、飼い主のカイトの家族とともに星浜に引っ越してくる。隣に住んでいるのはパティシエのマイスターを目指しているシルビーとその飼い主のミズキ。ガウディとシルビーはハムスターの元締…





仮面ライダーキバ VOL.2


瀬戸康史 田崎竜太 「平成仮面ライダーシリーズ」第9作の第1巻。普段はバイオリン職人として静かに暮らす紅渡が‘仮面ライダーキバ’に変身し、人類のライフエナジーを餌に生きるファンガイアに立ち向かう。





炎神戦隊ゴーオンジャー VOL.2


古原靖久 渡辺勝也 「スーパー戦隊シリーズ」第32作の第2巻。異世界・マシンワールドからやって来た意思を持つ乗り物‘炎神’の力を得たゴーオンジャーが、地球を汚れた世界に変えようとする蛮機族・ガイアークに立ち向かう。





DRAGON BALL THE MOVIES #03 ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦


野沢雅子 西尾大介 サイヤ人戦士ターレスが軍団を率いて地球にやってきた。ターレスが播いた神精樹の種は、地球のエネルギーを吸いながら成長していく。神精樹の実を食べて、さらにパワーアップしたターレスに、悟空たちは立ち向かう!




PR
前の記事DVDランキング
次の記事DVDランキング
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]